☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは

橿原店のまどちゃんです🌼💜

 

 

今日はお店にあそびにきてくれた

お友だちをしょうかいするね😆✨✨

 

 

 

 

ゆあちゃん

 

 

ゆあちゃん着用アイテム

 

チェリー柄ビスチェ+Tシャツセット
 
チェリーの総柄がかわいくて
大人っぽいいんしょうにっ!!!
 
ビスチェは伸び縮みするので
着心地はバツグン
 
かたヒモの調節もできるよぉ🫶
 
 
 
 
チェリー柄ギャザーパンツ
 
サイドのギャザーが大人っぽい!!!
 
丈は少し短めで
トレンドライクコーデ❤️
 
インナーパンツ付きなので
安心してはける!
 
 
 
 
フリルガーリースポサン
 
スポーティなサンダルに
フリルをプラスすることで甘めになるので
ガーリーコーデにピッタリ
 
橿原店でも大人気すぎて
すぐに完売してしまいました😭✨✨
 

 

 

 

 

 

 

橿原店によく遊びに来てくれる
ゆあちゃん😆💜✨
 
橿原店のブログ初登場です👏👏💗💗
 
 
いつもママさんと
かわいくオシャレして
遊びにきてくれてるよぉ😍🫶✨
 
 
実はずっと前からゆあちゃんの
お写真とりたいなぁって思ってて
やっと!!お願いすることが
できたよぉぉ🥺🥺❤️❤️
 
 
 
 
帽子からサンダル、カバンまで
ぜーーんぶJENNIでそろえてくれてて
うれしいぃぃぃ😍😍😍
 
 
しかも
めちゃくちゃ似合ってくれてて
バッチリ〜👌✨✨
 
 
 
 
 
 
きんちょうしながらも
たーーくさん
ポーズしてくれましたぁ😆⤴️⤴️
 
 
 
 
ゆあちゃんと2shotのお写真
とってもらったよぉ😇💖💖
 
 
 

 

 

かわいすぎるぅぅぅ🤤🤤❤️❤️

 

 

 

 

ゆあちゃん、ご家ぞくの方

お写真ご協力いただき

ありがとうございました😭🙏💖💖

 

また、遊びにきてねっ🍒♪

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134