💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐰

モラージュ菖蒲店

さとーです💙

 

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

 

 

 

💗しーちゃん💗

 

お写真のけいさいが遅くなってしまい

申し訳ございません🙇

 

また会えてうれしい~💓

この日もカワイイ全身JENNIコーデ

遊びにきてくれたしーちゃん✨

 

 

 

タイ付きシャツ×ハーネススカパンが

トレンドでカワイイKgirl風コーデ

 

オトナっぽい着こなしが本当

しーちゃんに似合っててかわいすぎる🥺💕

 

 

 

しーちゃんさとー

ツーショット撮らせてもらったよ💓

しーちゃんかわいい💓らぶち💓

 

はっぴーちゃんのお写真も

見せてくれてありがとう~!

はやくまたしーちゃんに会いたいなっ🤗

 

 

しーちゃんがコーデしてれくたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇👇

🍒2wayタイ付きブラウス

🍒ハーネスライクスカート風ショーパン

 

みんなしーちゃんコーデ

真似してみてね💕

 

 

 

💗しーちゃん💗

しーちゃんのご家族様💗

お写真ご協力ありがとうございました

(遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした!)

ぜひ!またあそびにきてね!

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓