💕お友だちスナップ💕 - JENNI SHOP BLOG

💕お友だちスナップ💕

モラージュ菖蒲店

こんにちは🎵

モラージュ菖蒲店の

まのです🍒

みんな夏休み

楽しめていますか??

みんなの旅行に行くお話など

目をキラキラ✨️させてお話してくれるの

聞けるだけで楽しい気持ちになれます💓

遊びに行くお話沢山

きかせてくださいっっ😍😍

先日遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよぉ〜🍒

💜ゆずちゃん💜

 


今回GETしてくれた

ワンピースに着替えてお写真

とらせてもらいました💛

とっても可愛かったですっっ😚😚

ゆずちゃんがGETしてくれた

アイテム紹介するよぉ✨

商品名をタップすると

オンラインショップにとべるよっ👐

02244224

リボンビスチェ付きTシャツ

02244212

バックリボンノースリリブワンピ

02243222

防蚊セーラーカラーフリルワンピ

02244311

サイドプリーツスカパン

💜ゆずちゃん💜

ゆずちゃんのご家族さま

お写真のご協力ありがとうございました😊

ぜひまた遊びにきてねっ☺☺

 

モラージュ菖蒲店でおまちしております💓

 

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟