JENNI Odaka Snap🌻さつきちゃん&えまちゃん🐈💫 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka Snap🌻さつきちゃん&えまちゃん🐈💫

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのあおちゃんです🐈

今回も、お店に来てくれた

素敵なお友だちを紹介します✨️

 

 

🌻さつきちゃん&えまちゃんです🌻

 

前にもJENNIに

来たことがあるんだって✨

でも今回はえまちゃんが

着れるようになったから、

初めて2人でコーデを探したよ〜🥳

 

 

2人のコーデはこちら!💙

 

2人ともリブ素材のトップスで、

シミラールック風のコーデに🎀🫧

 

ボトムスをカジュアルな物にしたから

ガーリーになりすぎず、

学校にも着ていけそうだよね!💖

お互いの雰囲気に色も

めちゃくちゃ似合ってる✨

 

さつきちゃんが先に

このトップスに決めていて、

「お姉ちゃんとおそろいだから!」って

えまちゃんも同じデザインにしたのが

めちゃくちゃかわいかった😍

 

 

最後は3人で📷✨

 

2人とも凄い楽しそうに

お洋服を選んでいて、

色々な服を試着する時

必ずあおちゃんに

見せに来てくれたのが

嬉しかったな〜🌈🍀

 

ママさん、おばあさま、

お時間いただき

ありがとうございました!✨

また遊びに来てね🌻

 

大高店スタッフ一同、心より

お待ちしております!😊

 

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆