JENNI Odaka Snap🌻ももかちゃん🐈💫 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka Snap🌻ももかちゃん🐈💫

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのあおちゃんです🐈

今回も、お店に来てくれた

素敵なお友だちを紹介します✨️

 

 

🌻ももかちゃんです🌻

 

ママさんとも大盛り上がりで

めちゃくちゃ楽しかった😂

ももかちゃんは

トップスに一目惚れでした💖

 

 

ももかちゃんのコーデはこちら!💙

 

SISTER JENNIでまとめた、

かっこかわいいコーデ💖🖤

 

トップスはドロストで丈感を

変えられるから、

絞ってボトムスのデザインを

チラ見せさせるとオシャレ😎✨

しかも防蚊機能がついているから、

夏に大活躍しちゃいます🏖☀️

 

ももかちゃん、SISTERが

めっちゃ似合うよね😍

本当はもっと色々な

SISTERコーデをおすすめ

したかった〜…!!🤭🤭

また今度、一緒に探してみようね🥳

 

 

2人でパンダに🐼📷✨

 

あおちゃんこのフィルター

使うの初めてだったんだけど、

凄い盛れるね!😳

お気に入りに追加しておきました🌈🍀

 

ママさん、お時間いただき

ありがとうございました!✨

また遊びに来てね🌻

 

大高店スタッフ一同、心より

お待ちしております!😊

 

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆