♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😆👐

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたおともだちを紹介するね👀💗

仲良しさんのおともだち👸👸

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🙇

 

🌈しおりちゃん🌈

 

 

 

しーちゃん💖ママさん遊びに

来てくれてありがとう🙆🙆

この前GETしてくれた

チェックセットアップコーデ楽しみにしてたよ😍✌✌

 

試着の時に水色もきてくれたけど

ママさん♡しーちゃん私も

ピンク推しだったね😎👍💟

しーちゃんのビビットしたお顔が見れて

わたしまでほっこりさんだったよ😌😌💬

しーちゃんカラーすぎてホント似合い過ぎ😍😗💪💕

たくさん着回ししておしゃれ楽しんでね👀💫💨

 

秋物もしーちゃんと一緒に

お洋服選べるのワクワクしてるよ😗❤👌

また会えるの楽しみに待ってるね🙋🙋

 

安定の2ショもありがとうね🐰💖💖

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🐻🐻

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加