♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは💕

 

エキスポシティ店です👑

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です😍

 

 

♡さくらちゃん♡

 

はじめましてのさくらちゃん✨

 

130㎝のお洋服が少ない中で

とってもかわいいコーデ一緒に考えさせてもらいました😊🤍

 

さっそくご紹介ですっ🐰

 

 

🎀接触冷感肩あきシアーそでTシャツ

🎀ドロストスカパン

 

 

さくらちゃんキュートすぎます🤍

 

かわいいコーデとっても似合ってるよ💗

 

 

肩あきをお探しでいくつか候補を出した中で

『これがいいーー!』と目をキラキラに輝かせて選んでくれました🌈

 

 

ボトムスも絞り加減で丈感や

クシュクシュの感じが変わってくるオシャレアイテム👑

 

サイズも問題なく可愛くきてくれてありがとう💠

 

この夏、たくさん着てね💕︎

 

 

 

ご試着も初めてとのことで緊張しながら

うきうきで試着室に入っていく姿がかわいすぎでした😊✨

 

お写真撮らせてもらうのも初めてでしたが、

リクエストしたポーズバッチリ決めてくれたよ🫶

 

 

さくらちゃんのほわほわオーラに終始癒された1日でした💗

 

 

 

さくらちゃん、お家族の皆様、ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻

 

また遊びに来てください🐻⭐️

 

お待ちしております🌺

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡