♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です⭐️

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です😍

 

 

♡さあなちゃん♡

 

普段は白山店に行かれてるさあなちゃん😊💕

 

エキスポシティ店には3回目の来店💫

 

私は初めましてですが

ブログでお見かけのあるさあなちゃんにお会い出来て

とっても嬉しかったです🐰💕

 

 

さあなちゃんコーデ、紹介ですっ👑

 

 

🎀チェック柄オープンカラーシャツ

🎀チェック柄レースアップスカパン

 

 

さあなちゃんとーーてもかわいい💙💙💙

 

ブルーのセットアップで一気に夏コーデ🌻💕

 

 

元気いっぱいでお話しが大好きなさあなちゃん👑

 

いつも白山してるJENNIスタッフのマネっこもしてくれたよ💗

周りを笑顔にしてくれるさあなちゃん👏

 

短時間でたくさん笑わせてもらいました🔥🔥

 

さあなちゃんありがとう😊💕

 

 

 

そしてこの日はなんと

第10期ジェニィガールの

小川 莉愛ちゃん(りあぴ)が

遊びに来てくれてました💞

 

 

お写真もご紹介ですっ🍀

 

りあちゃん&さあなちゃんのとってもかわいいツーショット😍

 

お洋服もおそろいで可愛すぎます💕💕

 

 

 

 

さあなちゃん、お母様、

遠いところからご来店いただきありがとうございます🌟

 

またお越しください💐

お待ちしております😁💕

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡