♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

 

エキスポシティ店です⭐️

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です😍

 

 

♡さくらちゃん♡

 

はじめましてのさくらちゃん😊

 

普段は門真店に行かれてるさくらちゃん💓

 

JENNIがとっても大好きな女の子です💫

 

 

なかなかさくらちゃんサイズが見当たらなかったけど

かわいいコーデ組んでくれたよ🐰💕

 

ご紹介ですっ🎀

 

 

 

💗フリルそでパフェモチーフTシャツ

💗美脚ドットスカパン

 

 

さくらちゃんとっても似合ってる💕💕💕

女の子らしさ満点とってもかわいい👑

 

トップスはパフェプリントがポイントで

真夏でもきてもらいやすいノースリーブ丈💎

 

さくらちゃんが好きなガーリーコーデにぴったりだね😋

 

 

ボトムスはこれでもかってくらい絞らせてもらったよ🌟

ドット柄が大人カワイイ❤

 

 

 

サイズは少し大きかったけど可愛く着こなしてくれました💓

さくらちゃんかわいく着てくれてありがとう🌈

 

 

お写真とらせてもらうときもアイドルみたいに

ウインクしてくれたり、サービス精神豊富なさくらちゃん🎶🎶

 

 

かわいくてずっときゅんきゅんしちゃいました😊💜

 

 

さくらちゃんまたエキスポシティにも遊びに来てね👑

 

 

さくらちゃん、ご家族の皆様ありがとうございました🌈

 

お待ちしております💐

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡