♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

 

エキスポシティ店です💕

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です💐

 

 

 

♡みなちゃん♡

 

エキスポシティ店では4回目のスナップです💕💕

 

みなちゃんに似てる子がいる!とレジをしながら思ってて

お声かけしたところ

少しお姉さんになってたみなちゃんでした😳💓❤

 

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです💖

 

 

みなちゃんコーデご紹介しますっ🍀

 

 

 

🎀肩あきリボンリブTシャツ

🎀リネン風レースアップショーパン

 

 

この日マネキンがきてたコーデが

とってもお気に入りのようで

マネキンとお揃いにしてくれたよ🍬

 

 

みなちゃんとーーても似合ってて可愛すぎです💗💗💗

 

 

カジュアルな感じよりも

大人っぽいお洋服がみなちゃんは好きらしく

とーーてもかわいいお姉さんに大変身❤❤

 

 

肩を出すところから間違えて腕が出てた

おっちょこちょいなみなちゃんも

とっても可愛かったです😊💕

 

 

みなちゃん、

最近黒色ばっかり選ばれることが多いみたいで

今回はトップスには綺麗なブルーをとりいれてくれたよ💙

 

新鮮な色だけどとってかわいい🍒

 

 

今日も可愛すぎて可愛すぎて終始メロメロでした🌈

 

 

ポーズはお母様イチオシの

かわいいポーず沢山してくれたよ✨

 

ポーズ決めるときが毎回おもしろくて

お母様との掛け合いが個人的にツボです😁💫

 

 

みなちゃん、お母様

少し遠いところからお越しいただきありがとうございます🚕🌀

 

数ヶ月ぶりにおあできて嬉しかったです🐏💕

 

また秋の新作も入荷しますので見に来てください💝

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡