❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは🌻

ららぽーと海老名店ネムです🐼🎀

 

 

近所でやっと向日葵が咲いた!って聞いたから

この前見に行ったらもう枯れちゃってた・・・

暑すぎるせいかな・・・😣💦

今年もすごく暑いからみんな熱中症には

気をつけてね!!!!

 

 

 

今日はお友達スナップ紹介😍

 

 

 

💖 ゆいなちゃん 💖

 

ららぽーと海老名店BLOG初登場✨

 

 

お店に来てくれた時に

手作りのJENNIloveのハートのうちわ?を

もってて、えー!かわいい😍って思って

声掛けちゃった✨

 

 

ゆいなちゃんはついこの間9歳のお誕生日で、

お祝いにお母さんと少し遠い所から

遊びに来てくれたの・・・💓

 

 

この日ゆいなちゃんが選んだコーデは・・・

 

ギンガムドッキングワンピ

JENNI×n☆pスニーカー

ハート型キルティングショルダー

カジュアル×ガーリーな全身JENNIコーデ✨

 

ポーズもノリノリでしてくれたよ🎶

 

最後は2shot📸🎀

 

 

手作りのうちわも持って撮ったよ💓

うちわには

JENNIかわいい♥とかめーちゃいっぱい

描いてくれててJENNIが大好きなんだ!って

感じられるうちわで

とっても嬉しかった☺

ゆいなちゃんありがとう💕

 

 

 

❤ゆいなちゃん❤お母さま❤

お忙しい中お時間ありがとうございましたっ✨

投稿おそくなってごめんなさい💦

ぜーったいまた遊びに来て下さーい!!😍

 

ネムちゃん待ってます✌(笑)

 

 

🐼――――――――――――――🎀

 

 

 

 

\7/12 ~  SALE🏝!/

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450