❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕-----------------💕

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

今日はお友達スナップ紹介するよっ😘📸
お待たせしちゃってごめんね💦💦

 

 

 

 

💘ももかちゃん💘

 

海老名店blogおなじみのももかちゃん😍
お友達と遊びに来てくれたりしてて
会ってお話しはたくさんしてたけど
スナップ撮るのはなんだか久しぶりっ😊💓
ななかちゃんとママにも久々に会えて嬉しかった~🐰🍒
ももかちゃんとななかちゃん2人の
お気に入りお洋服が
見つかって良かったね💕

この日のコーデもかわいかったから
お写真撮らせてもらったよ~🍑🍓

 

 

 

 

 

 

この日のももかちゃんコーデは
マリンっぽいホワイト×ネイビーのガーリーコーデ🚢🎀
ネイビーのスカートはパイピングのホワイトリボンと
ふんわりシルエットがとってもかわいい☺💓

リボンカチューシャも付けてくれてて
全身JENNIコーデでいつもありがとう🦄💫

 

 

 

 

 

 

3shotはななかちゃんも一緒に📸💕
ななかちゃんは推し活の帰りだったから
推しのぬいぐるみも一緒に撮ったよ💛💙

ももかちゃん🌺ななかちゃん🌺お母さま🌺
いつもお写真ありがとうございます☺✨
欲しかったアイテムがGET出来て良かったね💟
夏休みも部活やお仕事などなど忙しいと思いますが
時間があったらまたみんなで遊びに来てくださいっ💜
ももかちゃん\(^o^)/
8月また会えるの楽しみにしてるね~部活ファイティン♪💖


 

 

💕-----------------💕

 

 

 

 

 

 

\7/12 ~  SALE🏝!/

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450