❤️Odaka Snap❤️すみれこちゃん&かおるこちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️すみれこちゃん&かおるこちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは〜!!

大高店スタッフのまゆです🎀💙

 

今日も素敵なスナップを

紹介するよ〜🤭❤️

 

 

今回紹介するお友だちは

すみれこちゃん&かおるこちゃん💙💙

ハートを作ってくれたよっ❥❥

しかもウサハナもってるかおるこちゃん

かわいすぎる✿

 

この日は仲良し姉妹ちゃんで

ママさんとお洋服を探しにJENNIに

遊びに来てくれました👪

少し前にもムニちゃんがスナップを

あげてたんだけど私が会ったのは

第9期ジェニィガールの小松咲月ちゃんが

以前に来店したときぶりで

久しぶりに会えて嬉しかったよ~💖💖

 

 

今回は姉妹揃ってJENNIのワンピースで

遊びに来てくれたから

スナップ撮らせて貰ったよ~📸★

 

すみれこちゃんの着てるワンピは

どの店舗でも大人気だったからレアだし

かおるこちゃんの着てるワンピは

ちょうど私がJENNIに来た頃ぐらいの

ワンピで懐かしかったー💘

2人ともloveのワンピ、

めっちゃ似合ってたよ☆彡

肩あき揃いなのがかわいすぎる、、💭

 

足元までしっかりJENNIなの~(´;ω;`)💧♡

好きなのが伝わってうれしい🎀

今回はワンピで撮らせて貰ったけど

ぜひGETしてくれたTシャツ着て

今度またスナップ撮りたいな~📸💖

 

かおるこちゃんもやっと130cmが着れるように

なってきたみたいで

どんどんJENNIにハマってくれると嬉しいです★★

 

 

最後に3人で📷

それぞれの好きな動物で撮ったよ🐰😻

 

夏休み中だったから

平日にあえて嬉しかったよ☆彡

少しだけどお話出来て楽しかった❣

いつもスナップのとき

喜んで撮らせてくれてありがとね🎀

またいつでも遊びに来てね💑♡

 

ママさんいつもお忙しい中

スナップのご協力

ありがとうございますm(__)m♡

またのお越しを

大高店スタッフ一同心より

お待ちしてます🙌✨

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆