❤️Odaka Snap❤️あいなちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️あいなちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは〜!!

大高店スタッフのまゆです🎀💙

 

今日も素敵なスナップを

紹介するよ〜🤭❤️

 

 

今回紹介するのは

大高店お馴染みあいなちゃん💜💜

ちょっとだけ久しぶりだったかな★

 

いつもわたしのこと

ちゃんと覚えてくれていて

嬉しいです~(´;ω;`)💧💘

この日は夏休み中だったから

平日の夕方にママさんとJENNIに

遊びに来てくれたよ🍒💜

 

 

そんなあいなちゃんが今回気に入って

新たにGETしてくれたお洋服がコチラです🎀

さすがあいなちゃんッ★

ワンピが特に好きで今回もかわいい

ワンピースを気に入ってくれました~🙌💜

 

昨年に私がオススメしたデニムのワンピ、

いまでも気に入って沢山着てくれてるみたいで

凄く嬉しいです~💜(´;ω;`)

 

わたしの中であいなちゃんといえば

ワンピースっていうイメージが

そろそろ定着しつつあるので

秋の新作ワンピが入ってきたらまた

見に来て欲しいな~💭💕

 

一緒にGETしてくれたラッシュガードも

たくさんこの夏使ってね🍉✨

少しずつお姉さんになっていく

あいなちゃんに久しぶりに会えて

本当に嬉しかったです🎀✨

 

 

最後に2人で撮ったよ📸💕

あいなちゃん

いつもJENNIのお洋服を着て

遊びに来てくれてありがとね💜

たくさん話してくれるようになって

いつもたのしいよ~★★

またいつでもJENNI遊びに来てね🙌💕

 

ママさんいつも

お忙しい中ご協力

ありがとうございますm(__)m♡

ままさんとも毎回楽しく

お話出来て嬉しいです🎀📢

ぜひまたのお越しを

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます🍒♡

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆