❤️Odaka Snap❤️みはやちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️みはやちゃん🎀✨

イオンモール大高店

みなさんこんにちは~❣

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今日も素敵なお友だちを

紹介しちゃうよ~💕💖

 

 

今回紹介するのは

大高店お馴染みの、、

みはやちゃんですっ★★

 

この日は平日の夜に

遊びにきてくれました~(^▽^)/

姉のさあやちゃんも一緒だったよ👪♡

 

今回みはやちゃんがGETしてくれた

コーデがこちらー!!

 

 

じゃーん★

なんとピンクコーデ🍒💗💗

ポップですごくかわいかったー(´;ω;`)💧💖

 

もともと全身ピンクで

組むつもりじゃなかったんだけど

ママさんとお話しているうちに

ピンクでまとめてもいいよね~って

話にまとまってピンク攻めしたよ☆彡

意外にも全身ピンクのみはやちゃん

見たことないかもで、、

新鮮ですごくお似合いだったよ💗💗

 

最後の最後にスニーカーもGET✨

カラーはもちろんピンクをセレクト👀✊

ムニちゃんもピンク持ってるよって

伝えると即決でしたっ☆彡笑

 

たまたま他のお店で

ピンクのキャップ👒をGETしてたみたいで

この日は特にばっちりすぎました★★

 

そして毎回元気いっぱいの

みはやちゃん&さあやちゃんで

たくさんパワー貰いました✊💗

ふたりともいつもありがとう🎀✨

 

 

最後にみはやちゃんと

2ショット📷♡

最近夜来てくれる日は

タイミングよく会える日が多くて

とっても嬉しいよ~👏💖

またムニちゃんがおる日にも

被るといいな~💭

またいつでも来てね★

 

ママさん👩♡

お忙しい中、夜遅くまで

ありがとうございましたm(__)m

ぜひまたのお越しを

大高店スタッフ一同心より

お待ちしてます👪🎀

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆