JENNI Odaka Snap🌻はるちゃん&ひらりちゃん🐈💫 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka Snap🌻はるちゃん&ひらりちゃん🐈💫

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのあおちゃんです🐈

今回も、お店に来てくれた

素敵なお友だちを紹介します✨️

 

 

🌻はるちゃん&ひらりちゃんです🌻

 

この日が初JENNIだった2人!✨

仲良くコーデをGET

してくれました🥰

 

 

2人のコーデはこちら!💙

 

2人とも、お店に飾ってあった

コーデを見て「かわいい!💕」と

一目惚れしたみたいで

即決でした😂

 

お互いの雰囲気に

めちゃくちゃ似合ってるよね😍

 

はるちゃんは、大高店で

大人気の肩開きアイテムをチョイス!✨

ブラウン🤎とネイビー💙の

組み合わせが大人っぽい😳

 

キュロットは

ハイウエストになっているから、

トップスを入れて着ると

スタイルアップも

出来ちゃいます😎✨

 

☆。.:*・゜

 

ひらりちゃんは

ピンクの差し色がかわいい

キュロットに一目惚れ💖

 

ボトムスのワンポイントに

ついているリボンと、

トップスの袖のチュールが

コーデをガーリーに

してくれてるよね🎀🎶

 

 

3人でも撮ったよ📷✨

 

お出かけの予定が

あったみたいで、

「この服で行きたい!」って

すぐに着替えてて

かわいかった🥺💕

 

その後お店に戻ってきてくれて

「あおちゃんお仕事頑張って〜!」って

伝えに来てくれたのが

めちゃくちゃ嬉しかったよ〜!🌈🍀

 

ママさん、お時間いただき

ありがとうございました!✨

また遊びに来てね🌻

 

大高店スタッフ一同、心より

お待ちしております!😊

 

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆