🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺︎

 

 

まいにち暑いですが夏休み楽しんでますか🌻??

最近はマスカット味のアイスにハマっていて

お風呂の後に食べるのが幸せな瞬間です🍇💗

みんなのおすすめアイス🍨もあったら

ぜひ!教えてください(`・ω・´)

 

♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡    ♡   ♡   ♡   ♡   ♡

 

さっそくですが遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

 

幕張店👑オナジミ★

そらちゃん

 

久しぶりに会えたそらちゃんファミリー🌹

前回いらしてくれた時にお休みで

店長からお写真見させてもらって

会いたい欲高まってました╰(*´︶`*)╯♡

皆さんお元気になったみたいで

お会いできてよかったです🌞✨💗

 

 

((sorachan💄code))

どんどん大人っぽくなっていく

そらちゃん( ˙-˙ )✨可愛すぎるよーっ!

少しカジュアルめなワッフル素材をアイテムを

合わせてGETしてくれてセットアップ風に着てくれました☺︎

ウエストリボンの感じやトップスのハートボタン

かわいい系も好きなそらちゃんにピッタリ♡!

 

 

 

(商品名クリックでオンラインショップに飛べます♡)

 

◎ワッフルパフスリーブポロシャツ

◎ワッフルすそフリルキュロット

 

そらちゃんみたいにセットアップ風に着ても

もちろん別々に来てもかわいい!

今の時期だとプールや海に着ていくのも

最高にかわいいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

そして、今週はそらちゃんバースデー🎈💖

少し遅くなっちゃったけど、、

おめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いつも仲良くしてくれてありがとう🌈

happyな1年になりますように☺︎

 

 

 

 

かわいいふたり🎶

ゆづちゃんは前回、店長とお約束した

パンダのお洋服で遊びに来てくれて

紙飛行機プレゼントしてくれました👏✨

、、わたしと店長楽しそうすぎですね、、笑

 

 

 

そらちゃんゆづきちゃん

ご家族の皆さま

いつもありがとうございます♡

お母さまの姿を見つけた瞬間、

嬉しすぎて全力で手を振ってしまいました👑

誕生日プレゼントのお話しも可愛すぎて、、!

(お母さまもおめでとうございます❣️)

またお話し聞けるのを楽しみにしてるので

お時間あるときに遊びにいらしてください🐱⭐︎

お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では、次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

\ 第10期ジェニィガール👠決定!! /

画像クリックでYouTube【JOY】に飛べます♡

 

 

\SALE★MAX60%OFF/

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656