❤️おともだちすなっぷ★るりちゃん❤️ - JENNI SHOP BLOG

❤️おともだちすなっぷ★るりちゃん❤️

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店 カネコです🐱

 

 

ジェニィブログ恒例

おともだち★すなっぷのコーナー📸!

 

今回の★おともだち★

店長スナップから久しぶりのご来店✨

 

 

をご紹介します😎*゜

 

ブログアップが遅れて

しまってごめんなさい💦

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

ガーリースイムウエアに一目惚れ

してくれて着て帰る!!と言ってくれて

プールに行くのか聞いてみたら

お洋服だと思った‼️とお母さま👀💭

 

たしかにお洋服と間違えるほど

かわいい💕、、わかります😭♥️

 

なので、るりちゃんが気に入ってくれる

お洋服探しをお手伝いしました💪😎

 

 

 

 

ピンク、ラベンダー系をオシャレに

着こなしてくれてカーデとスニーカーの

ブラックが統一感あってセンスがいい💕

ポーズもステキ‎\(´∀`)ノ´-

 

 

 

 

▽▼るりちゃん着用アイテム▼▽

 

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

 

配色メローテレコTシャツ

短丈デザインなのでピッタリで

着ればみんながあこがれる

へそ出しもできちゃう🌻

 

ワッフルリングドットカーデ

同じ素材のワンピもあって

セットアップも出来ちゃう◎

るりちゃんのように羽織として☺️

前を閉じてトップスとしても🙌

 

ラップ風切替えプリーツスカパン

ストレッチ素材で学校でも

お出かけでも使えてオススメ❤️

しかも、インナーパンツ付きで安心!

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚るりちゃん .゚・*.

.*・お母さま.゚・*.

 

お写真を撮らせていただき

ありがとうございました🍒!

 

ブログアップが遅くなってしまい

本当にごめんなさい💦💦

 

お洋服えらびのお手伝いが出来て

とても、たのしかったです(っ>ω<c)✨

 

お店に遊び来てくれる度に

着て帰るのがお決まりになっているの

うれしすぎました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

また、会えるの楽しみにしてます🙌🎵

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

 

では次回の更新で✨

 

 

 

 

 

\セール追加andさらにオトクに♡/

 

\ 第10期ジェニィガール決定!! /

画像クリックでYouTube【JOY】に飛べます♡

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

#Instagramfollow me

#ONLINE SHOPCHECK!!

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

043-216-5656