((第10期ジェニィガール👠))れみちゃん✖️オトモダチSNAP🌼🌈 - JENNI SHOP BLOG

((第10期ジェニィガール👠))れみちゃん✖️オトモダチSNAP🌼🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺︎

 

 

先日、第10期ジェニィガール👠

福田れみちゃん

遊びにきてくれた時に一緒にお写真撮った

オトモダチを紹介します(*´꒳`*)

 

※BLOG UP遅くなってしまってごめんなさい😭

 

 

ひまりちゃん

タイミングよく遊びにきてくれて

今、れみちゃんいるんだよー❣️とお話ししたら

緊張しながらもお写真撮ってくれたひまりちゃん🎶

かわいい反応ありがとう⭐︎

お母さまの反応も良くて嬉しくなりました☺︎

 

 

 

 

みさきちゃん

りーちゃんが遊びにきてくれたときに

れみみにも会いにくる!って言ってくれたので

待ってました٩( ᐛ )و✨

何回、会っても緊張しちゃうよねわかる🌞✌️

かわいいお写真撮れてうれしーっ❣️

 

 

 

ゆずはちゃん

ゆずはちゃんにも2週連続で会えて嬉しい!!✨

れみちゃんのストーリーを見て

同じ髪型にしてくれたので可愛すぎる😘

バッチリだったよー!!!💖

 

 

 

改めてれみちゃん❣️

遊びにきてくれた皆さま❣️

たくさんのご来店ありがとうございました☺︎

またぜひ遊びにいらしてください🌼

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

\ 第10期ジェニィガール👠決定!! /

画像クリックでYouTube【JOY】に飛べます♡

 

 

\SALE★MAX50%OFF/

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656