🍒おともだちすなっぷ★ねねちゃん🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちすなっぷ★ねねちゃん🍒

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店 カネコです🐱

 

 

ジェニィブログ恒例

おともだち★すなっぷのコーナー!

 

今回の★おともだち★

元気な年長さん🥰

 

 

 

 

をご紹介します⭐*゜

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

この日、夏服を探しに

おじいちゃんおばあちゃんも

一緒にお店に遊びに来てくれました💕

 

スギさんが12月にお写真を

撮ってから、かなり久しぶり🙌✨

 

 

 

 

ミントカラーにピンクの組合せが

最高に似合っていてカワイイ🙈🍒

 

一緒にヘアクリップ16コセット

もGETしてくれて、カネコは

付けるお手伝いをしました☺️

めっちゃ似合ってる❤️

 

 

 

▽▼ねねちゃん着用アイテム▼▽

 

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

 

接触冷感チョコサンデープリントT

長くなりそうな今年の夏に

見た目も素材もひんやりなTシャツ

お値下げになっていてオススメ✨

 

チェック柄レースアップスカパン

全店でも人気のこのスカパンは

セットアップとしても着れる

チェックシャツもあります🍒

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚ねねちゃん.゚・*.

.*・ご家族さま.゚・*.

 

お写真を撮らせていただき

ありがとうございました📸❣️

 

ヘアクリップすごく似合ってたので

色んなヘアスタイル

で使ってみてね゚+.゚(´▽`人)💕+.゚

 

またご来店お待ちしています🥰

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

では次回の更新で✨

 

 

 

\ 第10期ジェニィガール👠決定!! /

画像クリックでYouTube【JOY】に飛べます♡

 

 

\SALE★MAX50%OFF/

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656