♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

 

今後の営業時間について

 

こんにちは😊🎶

エキスポシティ店です⭐️

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です😋

 

 

♡ももかちゃん♡

エキスポシティ店お馴染みのももかちゃん🐰💞

初めてSNAPを撮らせていただきました✨

嬉しい🎶

本当にお人形さんみたいで可愛すぎました、、!😳

 

さっそくコーデ紹介するねっ!

 

 

💞肩あきリボンリブTシャツ

💞飾りフラップすそフリンジショーパン

 

とってもガーリーなTシャツ💖

 

ボトムス次第で

ガーリーにもカジュアルにも着こなせちゃうね😽

 

この夏沢山着てくれると嬉しいなぁ😳

 

ももかちゃん本当にポージングが上手で

お写真撮るのが凄く楽しかったです😊

 

この日実は

お友だちのなゆちゃんと双子コーデで

遊びに来てくれたよ😍

 

とっても可愛かったのでそちらもご紹介😽

 

 

 

💞チェリー柄ビスチェ+Tシャツセット

💞チェリー柄ギャザースカパン

 

本当に2人とも

ポーズがとっても上手で、、!!

 

流石すぎるよ😳

 

2人ともアクセサリーが

さくらんぼでお洋服とぴったり✨

 

楽しそうなお2人を見て

とーっても癒されました☺️

 

沢山お写真撮らせてくれて

本当にありがとう💖

 

別のコーデのツーショットは

なゆちゃんのブログの方で

ご紹介させていただきます😻

 

ももかちゃん、お母様

いつも本当にありがとうございます🎀

 

またお会いできるのを

楽しみにしております☺️

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡