♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌻

エキスポシティ店です💓

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🍀

 

♡なゆちゃん♡

 

はじめてお会いしたなゆちゃん♫

アイドルみたいに可愛くってメロメロでした💗

 

エキスポシティ店にははじめて来てくださって、

お会いできてとっても嬉しいです😍

 

ハート柄チュールギャザーブラウス

ハート柄チュールレイヤードキュロット

 

はじめは黒が気になってくれてたけど、

おサイズの関係でグレーを試着すると

こっちも気に入ってくれたみたい😍

 

ブラックも似合ってたけどグレーもすごく似合ってる~💕💕

 

スタイルもすごく良くて、

アイドルみたいななゆちゃん!

可愛すぎます💘

 

肩あきリボンリブTシャツ

 

お次はももかちゃんとお揃いのトップス💞✨

1コーデ目のチュールキュロットと合わせてくれたよ🎀

 

ガーリーコーデが完成💕

ふわふわな雰囲気で、とっても癒されました☺

 

ぜひ、ももかちゃんと一緒にたくさん着てね🎶

 

最後はももかちゃんとおそろいコーデでパシャリ✨

 

ポーズしっかり2人で合わせてて、

仲の良さピカイチだね💖

 

お2人が天使すぎて、、👼💗

もうずっと見れちゃいます😂

 

なゆちゃん、お母さま

ありがとうございました💐

 

またいつでも遊びに来て下さいね💫

楽しみにお待ちしております💕

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡