♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさま こんにちは☺❣

神戸北店 マヤマです🐱

 

\お友だちSNAP/

りんかちゃん

 

★初SNAP★

カワイイ子がいるなと思いお声掛けさせていただきました💕

りんかちゃんは水色が好きらしく

Tシャツも水色を選んでくれました!!

この日選んでくれたお洋服は

接触冷感後リボン肩あきTシャツ

リネン風レースアップショーパン

来店してくれた時も

カワイイワンピース着てたのですが

「選んでくれたお洋服着てみる??」と聞いたら

「着てみる!」って言ってくれたので

着てもらってカーテン開けたら、、、😳😳

めっちゃカワイイお姉さんになった

りんかちゃんが、、、😍

一緒に来店して下さってたおばあさまと

ずっと「めっちゃカワイイ♡」と言いあってました😍😍

ポーズも上手に決めてくれてほんとにステキ過ぎました♪

上下、着回ししやすいので

いろんなお洋服と合わせてオシャレ楽しんでね✨

 

おばあさまもすごいお優しくお話たくさんしてくれました😊

りんかちゃん おばあさま 

楽しいお時間ありがとうございました♪

\またぜひ一緒に遊びにいらして下さいね❣/

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/