♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは!

神戸北店トダです

 

\お友だちSNAP/

カワイイ過ぎるジェ二ィガールちゃん

遊びに来てくれたよ~~♪

リボンサンダル履いて鏡チェック😉

ヒ―ルでも歩くのお手のもの👡👌

いつか履けるサイズになった時のための

練習バッチリやね✨

 

お母さまに小さなお声で

お写真ってお願いしてる姿にキュン💓

是非是非!と

2回目のSNAPいただいちゃいましたっ

 

 

おくつともばっちり合ってるピンクコーデ💗

色んなお洋服見て迷っちゃったけど、、

コレ!って言うのを最後に選んでくれたよ😍

♡のバックルとっても気に入ってるんだって

カワイイの見つかってよかった

他に選んでくれたお洋服も

たくさん使ってくれると嬉しいな~~

お写真もバッチリ!

ポージングもカンペキです👍

お目目おおきいから吸い込まれそう、、👀♡

かわいいお写真たくさんありがとう📸💕

 

お買いもの終わった後もお店にきてくれて

いつもバイバイしてくれるのほんとにかわいいの☺

初めてお会いした時より

た~くさんお話してくれて

トダはとっても嬉しいです♡

 

お母さまもステキなお時間ありがとうございました😌

またぜひお待ちしております🍀

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/