♡おともだちスナップ♡ゆいちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆいちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~❕💜💙💜

とってもとってもだいすきなおともだち~🐱💘

🎀ゆいちゃん🎀

 

 

ゆいちゃんママさんこんにちは~~~❕🌟

休憩から戻ってきたら2人の姿見えて

久しぶりでとってもテンション上がりました~❕🎉

 

 

 

今回は💛ジェニィDay💛に向けて

お取り置きアイテムを選んでくれました~~~🎶

ゆいちゃんに似合うアイテムを一緒に選ぶことができて

とっても嬉しかったよ~~~🍀✨

カーゴパンツのゆいちゃんはとっても新鮮だから

是非今度履いてるところ見せに来てね❕💘

ママさんとも最近の情報交換して楽しかったです🐶💗

スイミング本当に頑張っててえらすぎます✨

大会2回あるみたいだけど頑張ってね🐱💛

全力応援してます💕

2ショ📸もありがとう~~~~🎶

 

 

また一緒にお洋服選ぼうね~~~~💗💗💗

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🎶

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加