🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

さっそくですが遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

 

 

幕張店おなじみ☀♥

みさきちゃん

 

第10期ジェニィガール

りーちゃん🎀に会いにきてくれました🎶

みさきちゃん親子に会うと

たくさん笑顔になれるので

姿を見つけたら嬉しくなっちゃうんです☺♩

 

 

 

((MISAKIchan👠CODE ))

 

みさきちゃんの元気いっぱいコーデも好きだけど

THEガーリーなみさきちゃんもとっても好き💖

このCODEをGETしてくれたとき

サイズでとっても迷ったけど・・・バッチリだよー🐰✨

毎回、CODEとヘアアレンジがみさきちゃんらしさ溢れてて

可愛すぎる~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💕

 

 

(商品名クリックでオンラインショップに飛べます♡)

 

◎そでフリルリブタンクトップ

◎ハート柄チュールレイヤードキュロット

 

王道なガーリーアイテム👠✨

オシャレ感UPするアイテムです◎

みさきちゃんみたいに

モノトーンでそろえて小物にカラープラスする着こなし

とっても好きーっ♡♡

 

 

 

前回のBLOGでUPしたみさきちゃんの推し・・・

とーっても可愛くてすっかり聞いちゃってます🐰💖

推すかな~~なんて言ってましたがすっかりです!!(笑)

多分もう顔も一致するからまたお話し聞かせてね🌞

みさきちゃんママの器用さ素晴らしすぎて

弟子入りしたいです、、

(杉サンがUPしてくれるみさきちゃんSNAPお楽しみに♩)

 

 

みさきちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます🌈

BLOG遅くなってしまってごめんなさい(;;)

わたしが惹かれたメンバーだれでしょう??クイズ

たくさん悩ませてごめんね(・´з`・)??(笑)

とっても真剣に考えてくれて嬉しかったよ💖

そして!ステキな報告もありがとう!!✨嬉しかったー♡

応援してるから頑張ってきてね🏁

またお時間のある時に遊びいらいてください❁

お待ちしています\(^o^)/

 

では、次の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

\ 第10期ジェニィガール👠決定!! /

画像クリックでYouTube【JOY】に飛べます♡

 

 

\SALE★MAX50%OFF/

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656