❤第10期ジェニィガールれみみ and おともだちすなっぷ❤️ - JENNI SHOP BLOG

❤第10期ジェニィガールれみみ and おともだちすなっぷ❤️

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店 カネコです🐱

 

 

ジェニィブログ恒例

おともだち★すなっぷのコーナー!

今回は、先日遊びに来てくれた

 

 

 

 

と、お写真を撮ってくれた

おともだちをご紹介します😎

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

 

おそろいコーデがかわいい💕

ガチガチに緊張もしていたけど

伝えたいことを言えたりリユースショッパー

にサインも貰ってうれしそうでした☺️

 

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

 

幕張店おなじみの、かなでちゃん♡

セーラーデニムワンピが似合っていて

とても、かわいい+.゚(´▽`人)゚+.゚

お話してる姿は姉妹みたいでした🙈

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

 

モデルさんに会えて緊張もしていましたが

とても、うれしそうでした🍀*゜

歯がとれそうとのこでしたが

ステキな笑顔がカワイイ🙈💕

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚れみちゃんりやちゃん.゚・*.

.*・゚かなでちゃんこひなちゃん.゚・*. 

.*・☆お母さま方☆.゚・*.

 

お写真を撮らせていただき

ありがとうございました📸🎵

 

みんなのステキな笑顔が見れて

私まで幸せになっちゃいました(*˘︶˘*)♡

 

みなさんの、またのご来店

楽しみにお待ちしてます🥰

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では次回の更新で✨

 

 

 

 

\ 第10期ジェニィガール決定!! /

画像クリックでYouTube【JOY】に飛べます♡

 

 

\SALE★MAX50%OFF/

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

043-216-5656