❤️Odaka Snap❤️れんかちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️れんかちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは〜♪

大高店スタッフのまゆです🎀❤️

 

水曜日にディズニーに行ってきたよ🐭🏰

そして先月のお話もしてなかったから

ついでにしちゃおっと🎀✨

6月はシーに行って

そしたら新エリアに入れたの〜☆彡

ピーターパンのアトラクションだけ

スタンバイパス取れて乗ってきたよ✌️

世界観に凄く感動した~💭💞

 

この前の水曜日はランドに行ったよ🐭💕

スペースマウンテンを乗り納めしてきた!

梅雨混じりの夏ディズニーは

すごく暑くて大変だった🥹💧

スペースマウンテンが今月末で

お休みに入っちゃうから

ぜひみんなも最後に行ってみてね💙

 

じゃあさっそく今日も

素敵なスナップを紹介していくよ✊💕

 

 

今回紹介するのは、、

大高店お馴染みのれんちゃん💙✌️

超久しぶりに会えましたっ!!☆彡

 

この日の少しまえに

お誕生日だったれんちゃん👧🏻

7歳になったよ〜🎂💕💕

お誕生日おめでとう🎀✨

同じ7月生まれでちゃんと覚えてたよ👀

そして私が前の日に

誕生日だったこともあり

ハンカチを頂いちゃいました❤️💧

パパさんママさんれんちゃん

いつもありがとうございます🥹♡

初めてでうれしすぎました😩💕

大事に使いますね✨

 

そして今回のれんちゃんの

コーデがこちら👧🏻💙

かわいいチェリーの

ビスチェ付きTシャツと

スカパンをGETしてくれたよ👧🏻❤️

 

組み合わせが大人っぽくて

かわいいよね🍒✨

あえてセットアップじゃなくて

スカパンと合わせてみたよ✌️

 

このビスチェのお洋服は

大高によく来てくれる

いっちゃんとさくらちゃんと

3人で色違いなんだよね🍒💕

 

そしてれんちゃんにとっては

珍しいカラーの

ワンピも気に入ってくれてGET😌

 

このカラー似合うかな〜って

みんなで見守ってたけど

めちゃめちゃ似合って、、🥹💙

 

こっちのコーデは

可愛らしくてれんちゃんっぽいかも✨

この日この同じデザインの

ビスチェを着たさくらちゃんが

たまたま遊びに来てくれたの💙

超奇跡☆彡

ふたりで撮ってたスナップは

ムニちゃんがブログ載せてたよ📸

❤️れんちゃん、さくらちゃん❤️

タップしてね👀

 

最後に2shot🎀💕

 

れんちゃんいつも

走ってJENNI入ってきてくれるから

とっても嬉しいし、

れんちゃんみると元気出るよ💖💖

ハンカチも私に合ういそうな3枚

選んでくれてありがとね🎀✨

大事に使うね✊

また大高店いつでも遊びに来てね★

 

パパさん、ママさん

お忙しい中

いつもありがとうございます👪💕

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます🎀♡

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆