♡おともだちスナップ♡しのちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しのちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕😍

ららぽーと沼津店みゆゆですっ💜

先週遊びに来てくれたおともだちを紹介していくネ👍👣

 

💝しのちゃん💝

♡♡♡♡♡

 

しのちゃん~ままさん~❕💞💥

遊びにきてくれてありがとうございますっっ❕❕💭💫

3.4カ月ぶりに会えて嬉しかったです~❕🌈🎀

オープンからすぐ来てくれて

名前とお顔を覚えててくれてめちゃ嬉しかったし感動😾💟

久々に会ってもニコニコたくさんお話してくれる

しのちゃんがかわいすぎて終始癒されまくりでしたっっ👐👥

 

 

午前中ちょっと混雑してたから

また午後に戻ってきてくれてスナップ挑戦してくれたの🙏😿

しのちゃんに似合いそうなアイテムを

一緒に選べて嬉しかったよ~~~~💕💜

またお気に入りのコーデでいつでも遊びに来てね❕💟💫

ままさんも楽しいお時間ありがとうございました🐾🍀

久しぶりにお会いできて嬉しかったです🌈

 

久々に2ショも撮っちゃったよ~~~❕📸🌈⚡

ハートも一緒に作ってくれてありがとうっっ💓💕

また一緒にお写真撮れたら嬉しいな❕❕👍👊

いつでもままさんと遊びに来てネ☺🙈

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🙋💝

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加