おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

 

 
💗りなちゃん💗
 
足をけがをしてしまって最近は車いすでお店に来てくれてたりなちゃん😭
無事、車いす卒業していました~っ👏❤
おめでとう、りなちゃん❣
りなちゃんがお店の中を歩き回っている姿がみれてうれしかったなあ👀🌈
早くカンペキになおるといいね💫
この日のコーデはボーダー柄のタンクトップ
シアーパーカーをはおって
デニムプリーツスカートを合わせたカジュアルガーリーなコーデ🎀
さすがいつもおしゃれなりなちゃん、この日もとってもおしゃれ🌼
お写真は弟のしょうまクンもいっしょにパシャリ📷💥
なかよしな2人にたくさん癒やされました💕
今回はおでかけのときに使うバッグお目当てでお店に来てくれたよ👜
たっくさん迷ったけど、1番最初に可愛いと思った
ハート型のショルダーバッグに決定💟💫
その他にも水着お洋服などをGET👌
またぜひJENNIのお洋服を着てお店に遊びに来てねっ
りなちゃんにまた会えるのを楽しみにしてるよ~っ♪
 
 

りなちゃん、りなちゃんのご家族の皆様

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡