おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

 

 
💗いおりちゃん💗
 
 
最近さらにおしゃれさん度が増した
明るくて可愛い いっちゃん👸💟
ジェニィDayお目当てで来てくれました🐾
いっちゃんの準備がゆったりさんで来るのが遅くなっちゃった!と
申し訳なさそうなお母さまでしたが
何時のご来店でも大歓迎ですっ🚀❣
マイペースないっちゃんがだいすきだよ~~💫🐼
ずっと前から欲しかったお財布
とっても欲しくてまよったけど・・・今回はガマンしました😉
セールでお買い得になった
JENNI×n☆p schoolのスニーカーをGET!
いっちゃんといえば水色💙🐬💎
こちらもいっちゃんが前から目をつけてたアイテムだよ👀💓
お靴のサイズを 『今何センチはいてる~?』 と聞いたときに
いっちゃんが 『ひゃく・・・』
お洋服のサイズと混ざって言っちゃったのが本当に面白くて
いっちゃん足でっか~い!と3人で大爆笑しました😂👏
その後あみたろうもレジでいっちゃんにつられて
『ひゃく・・・』 と言ってしまって恥ずかしかったな~💨笑
あとはリネン風の素材で、すずし~いショーパンもGET!
ベージュのカラーが大人っぽくて
この日いっちゃんが着てたピンクのTシャツと合わせても
すっごく可愛かったね❣
いっちゃんにたくさん元気をもらったあみたろうでした💞
またいっちゃんと会えるのをたのしみにしてるよ~っ💌💫
 
 
 

いおりちゃん、いおりちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡