るかちゃん来店snapᙏ̤̫͚♡ - JENNI SHOP BLOG

るかちゃん来店snapᙏ̤̫͚♡

イオンモール堺北花田店

 

 

 

こんにちは☀️

堺北花田店の꒰১ みぽりん ໒꒱です🐰💕

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

 

 

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ るかちゃん ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌

 

堺北花田店でおなじみの

るかちゃんが仲良しママと

お店に遊びにきてくれましたー!٩(๑>ᴗ<๑)۶

 

るかちゃんに会いたいなぁ〜〜って

スタッフとお話ししていたら

15分後ぐらいにお店に遊びにきてくれて

最初幻かと思いました😂笑

会えたのほんまに嬉しかった💗

 

 

前回もめっちゃ可愛いるかちゃんを

撮らせてもらったので

よかったら見てください٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

*⑅୨୧  前回のブログ  ୨୧⑅*

⬆︎⬆︎⬆︎

 タップすると前回のブログに飛びます🐇💨

 

 

今回さ3つコーディネート

撮らせてもらったのでジャンジャン

紹介していきます( ˙꒳​˙ )v

 

るかちゃんたくさんお写真

とらせてくれてありがとう✨

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

*⑅୨୧  着用アイテム  ୨୧⑅*

 

 

バックリボンノースリリブワンピ

 

メロー使い半そでリブカーデ

 

ドットチュールサマーハット

 

リボンサンダル

 

ハート型キルティングショルダー

 

 

アイテム名をタップすると

オンラインshopjumpします🐇💨

 

 

後ろのリボンがオシャレな大人っぽワンピ✨

このワンピはみぽりんのイチオシアイテムだし

るかちゃんママも

「これは絶対似合う!と言っていたので

めっっっちゃ似合ってるし

気に入ってくれてほんま嬉しかった٩(๑>ᴗ<๑)۶

ワンピがブラックで小物がホワイト合わせで

めっちゃオシャレガール( •̀∀•́ )✧

 

 

 

*⑅୨୧  着用アイテム  ୨୧⑅*

 

 

ノースリリボンキャミワンピ

 

2wayパールハンドルミニショルダー

 

 

アイテム名をタップすると

オンラインshopjumpします🐇‪💨

 

 

次のコーディネートは

るかちゃんママ推しのキャミワンピ(∩>ω<∩)

淡いシャーベットカラーで

着るだけで夏らしさがグッと表れる

めちゃめちゃ可愛いワンピースです✨

1枚で着てもいいし

るかちゃんみたいに羽織りと合わせても

大人っぽく着れるよ〜✌️

この真ん中の笑顔が眩しすぎる☺️

るかちゃんの笑顔見てると

めちゃめちゃ元気もらえる٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

 

 

 

 

*⑅୨୧  着用アイテム  ୨୧⑅*

 

接触冷感そでリボンTシャツ

 

タイダイプリントショーパン

 

デイリートートバッグ

 

 

アイテム名をタップすると

オンラインshopjumpします🐇💨

 

 

先ほどの2つのコーディネートとは

雰囲気がガラッと変わって

カジュアルスタイルなるかちゃん❤️

大人っぽコーデもめっちゃ似合うけど

カッコいいカジュアルコーデのるかちゃんも

めっちゃ大好き(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)

カジュアルコーデだけど

Tシャツにはオーロラプリント

パンツはタイダイのデザインで

しっかり夏らしさを出していて

ワンランク上のオシャレさんコーデ

 

 

 

 

 

今回もるかちゃんとツーショット

撮らせていただきましたッ🙈︎💕︎

左上のるかちゃん大人っぽすぎΣ(Ꙭ )

かわいいなぁ。。。

癒しをありがとう:(´⊃ω⊂`):❤️

 

 

 

 

 

❤️るかちゃん❤️

 

おしゃしんとらせてくれてありがとう( ´,,•ω•,,`)♡

ひさしぶりに会えてめっちゃうれしかった!!

るかちゃんが笑ったり

おどったりしているすがた見て

みぽりんめっちゃ元気もらっちゃった✌️

土よう日から夏やすみだね!🌻

どこかお出かけするのかなー??

またいっぱいお話しきかせてねー!- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

お店にも時間ある時、遊びにきてね❤️

 

 

❤️るかちゃんママ❤️

 

今回もこころよく撮影にご協力頂き

ありがとうございます🐰︎💕︎

るかちゃんママ相変わらずおもしろくて

めっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました✨

るかちゃんママとお洋服を探す時間が

すっっごく好きで、終始ルンルンしてた

みぽりんでした😂笑

お忙しいと思いますが、

またお時間ある時、お店に遊びにきてください¨̮♡

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

アプリのご登録はコチラから

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!

友だち追加

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。