るかちゃん来店snapᙏ̤̫͚♡ - JENNI SHOP BLOG

るかちゃん来店snapᙏ̤̫͚♡

イオンモール堺北花田店

 

 

こんにちは☀️

堺北花田店の꒰১ みぽりん ໒꒱です︎︎🐰︎💕︎

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

 

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ るかちゃん ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

 

 

いつもお店に遊びに来てくれるるかちゃん❤️

今回はママと一緒に遊びに来てくれましたー!✨

堺北花田店で2回ブログに登場してくれていて

みぽりん初めてお写真

撮らせていただきました‎‎( ∩ー̀֊ー́⊂ )カシャッ

ヤッⱴ( ˋ͈ ꇴˊ͈)งⱴ(ˋ͈ꇴ ˊ͈ )‎งター!

オシャレで可愛いるかちゃんが

選んでくれたコーディネートがこちら‍✨

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

*⑅୨୧ 着用アイテム ୨୧⑅*

 

フラワー総柄ビスチェ+Tシャツ

 

配色ステッチデニムショーパン

 

シンプルミニショルダー

 

アイテム名をタップすると

オンラインshopjumpします‪‪🐇💨

 

新作お花柄のビスチェとTシャツのセットと

後ろにハート♥️のデザインがある

ステッチのデニムショーパンで

大人っぽくオシャレに

着こなしてくれました!👗🎀

 

るかちゃんのカワイイお顔とサラッとした黒髪に

すっっっごく似合ってる(∩∩)♡

スポーティ、ガーリー、カジュアルと

たくさんコーディネートを組んでくれた中で

みぽりんはこのコーデが1番好きでした‍✨

(いや、でもショート丈のリブタンクと

スウェットパンツスタイルもよかったな…🤔笑)

結局るかちゃんが可愛すぎて

どれも似合ってしまうという😂笑

 

 

 

この春夏感満載のコーデ!!!🌸

差し色でサックスのショルダーバッグがさらに

オシャレ度UPさせてくれてます!!✨

カワイイ!!最高!!(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡

 

お話ししている中で

るかちゃんのお母様と意見が合いすぎて

一緒にコーディネートを選ぶのが

楽しすぎましたꉂ😆笑

またご一緒させてくださいっ(,,> <,,)︎︎

 

 

 

 

*⑅୨୧ 着用アイテム ୨୧⑅*

 

デニムビスチェ+ロンTセット

 

デニムロングパンツ

 

アイテム名をタップすると

オンラインshopjumpします🐇💨

 

 

デニムのカジュアルコーデ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

カジュアルコーデのるかちゃんも激カワ!

この真ん中の写真がとくに可愛いんですよ!😍

突然のお姉さんの表情でみぽりんうっとり…☺️

 

数え切れないぐらいたくさんのコーディネートを

組んでくださったから

全部載せたかった…(´・_・`)

どれもめっちゃ可愛くて

みんなに見てほしかった…(´・ω・`)

もっともっと自慢したかったです…笑

 

 

 

るかちゃん❤️

お写真撮らせてくれてありがとう(*´꒳`*)

めっっっちゃ元気で笑顔が可愛すぎる

るかちゃんが大好きになりました❤️

ダンスの練習たいへんかと思うけどガンバってね!✨

 

 

るかちゃんのお母様

こころよく撮影にご協力頂き

ありがとうございます❤️

とても楽しい時間を過ごせました✨

またのご来店心よりお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

アプリのご登録はコチラから

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!

友だち追加

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。