♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちはー😄❣

神戸北店 マヤマです🐱

 

\お友だちSNAP/

みずきちゃん

 

★初SNAP★

ピンクとチェック柄が大好きなみずきちゃん🐰

夏休みでアメリカから日本に帰って来てたらしく

アメリカに帰る前にショッピングがしたかったみたいで

みずきちゃんに似合うお洋服を一緒に選ばせて頂きました😍

 

この日選んでくれたお洋服は

接触冷感そでリボンTシャツ

チェック柄レースアップスカパン

肩あきの大人っぽいTシャツに

みずきちゃんが好きなチェック柄のスカパン❣

 

お写真撮る時もすごく可愛くて

「めっちゃカワイイ~♡」って言いながら

夢中になって何枚も撮らしてもらいました💕

 

お洋服もみずきちゃんにすごく似合ってて

ポーズも上手にとってくれて・・・

ほんとに可愛過ぎました😍😍

選んでくれたお洋服は着回しがしやすく

どんなお洋服にも合わせやすいので

いろんな組み合わせをしてたくさんオシャレ楽しんでね♪

 

みずきちゃん お母さま おばあさま

待っていてくれたお父さま お兄ちゃん

楽しくてステキなお時間をありがとうございました!!

\★またぜひ日本に帰って来たら遊びにいらして下さいね★/

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/