♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちはー!

神戸北店トダです♡

 

\お友だちSNAP/

 

あんなちゃん

開店後すぐに

お店まで走ってきたあんなちゃん

お母さまを置いてけぼり、、😂

楽しみ過ぎて早く来たかったんだって!

いつもいつもお店に

遊びに来るの楽しみにしていてくれるの

本当にうれしいの気持ちでいっぱいです💓

 

今回のあんなちゃんはホワイト×ブルーの

シ○モン🐶カラーをチョイス✨

 

 

たくさんお洋服選んでくれた中から、

お写真撮るコーデどうする?って聞くと

もう決まってるって決めるの早っ😳

お店に戻ってきてくれてさっそくお着替え!!

Tシャツのカラーはトダが選ばせて頂きました👍

あんなちゃんと言えば!があって

サラサラになるヘアブラシなんだけど、

お着替え終わったらいつもブラシで髪のお手入れ💇

女の子だな~ってほのぼの☺

ポージングもばっちり😉

サスペンダ―下ろしてオシャレに着るのも

肩かけにするのもどっちもかわいいので2パターン✌

少しオフショット的な感じで

ヘアブラシ使ってる姿もパシャリ📸

お洋服と選んでくれた

お花のヘアクリップもカワイイんだよね、🌼

ヘアアレ自分でやってるみたいでビックリ

私にもその器用さが欲しいよ~~💦

 

恒例2Shotも!

お初でエフェクトつけちゃいました🐱

独断でねこでいい?って撮っちゃったけど

次はあんなちゃんに選んでもらお~っと💞

 

 

あんなちゃん

お母さま お父さま いつもありがとうございます♡

バタバタしてて、

お写真撮るために

戻ってきてくださりありがとうございました🙇

今回の選んでくれたお洋服も沢山着てくれると嬉しいな~

 

またぜひぜひお待ちしてますっ🍀

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/