お友達紹介🌷ののちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷ののちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは💖

川口前川店 すどうです😊

 

お店にあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💜

 

🎀ののちゃん🎀

 

お久しぶりのSNAP💚

私ははじめてお会いしました💕

 

ののちゃんコーデはこちら‼

とってもかわいいセットアップに

お着替えしてくれたので

お写真撮らせていただいちゃいました📸

 

ポーズも表情も全部かわいい~💗

 

大人気のTシャツ×ビスチェに

サイドのプリーツとリボンが

ポイントのきれいめスカパンを合わせた

とってもかわいいガーリーコーデに🌷

 

ビスチェはバックリボンで🎀

存在感があってとってもかわいい😍

後ろ姿のお写真も撮らせて頂ければ

良かった後悔😣

 

ぜひ、着て遊びに来てくれた際は

後ろ姿のお写真も撮らせて下さい😍

 

ののちゃんがコーデしてくたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇👇

 🍒リボンビスチェ付きTシャツ

🍒サイドプリーツスカパン

 

みんなののちゃんコーデ

ぜひ真似してみてね💕

 

💗ののちゃんお母さま💗

お写真撮らせていただき

ありがとうございました😊

次回はたくさんお話しできたら嬉しいな💞

 

 

🌟発売中🌟

💖アニバーサリーヘアクリップ💖

SISTER JENNIのブランド誕生15周年と

JENNI loveのブランド誕生10周年を記念し、

アニバーサリーヘアクリップを発売中💖

コスメよりどり

3点で税込960円💄💞

 

 

JENNI 川口前川店

📍 〒333-0842

埼玉県川口市前川1-1-11

イオンモール川口前川 3F

 

📞048-262-0700

 

🌞open 10:00

🌜close 21:00

 

💗JENNI Instagram📸

 

\\ 毎週曜日16:00LINE VOOM更新中🌟//

友だち追加