お友だち紹介🌼こはなちゃん💝 - JENNI SHOP BLOG

お友だち紹介🌼こはなちゃん💝

イオンモール川口前川店

🤓こんにちは🌞

川口前川店 あんでぃです😍💙

今回のブログはお店に遊びにきてくれた

お友だちしょうかいだよ👀💭

 

🎀こはなちゃん🎀

 

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです🎶

目があったらずーっと

ニコニコしてくれてほんとにかわいいー😭❤❤

とっても癒されましたあ☺☺

こはなちゃんコーデはこちら‼

 

 

ブラックコーデ👀💙

前回お会いしたときは

ホワイトのトップスを着ていて

ホワイトが似合うと自然にブラックも

着こなせちゃうんだあ!と感じました☺

この日はSISTER JENNIの

お洋服をお買い上げしてくれて

初SISTER JENNIとおっしゃていたので

ぜひ着て見せに来てくれたら

うれしいです!楽しみに待ってます🎶💕

お写真撮る時もポーズどうしようって

すっごく悩んでいて、、その姿も可愛く

終始ニヤニヤでした🫢💘

 

 

 

こはなちゃんがコーデしてくたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇👇

🍒肩あきフリルそでTシャツ

🍒ハート柄チュールレイヤードキュロット

 

 

みんなこはなちゃんコーデ

ぜひ真似してみてね💕

 

 

こはなちゃん・お母様

たくさんお写真撮らせていただき

ありがとうございました✨

またお話しできたら嬉しいな🐬

 

 

🌟発売中🌟

💖アニバーサリーヘアクリップ💖

SISTER JENNIのブランド誕生15周年と

JENNI loveのブランド誕生10周年を記念し、

アニバーサリーヘアクリップを発売中💖

コスメよりどり

3点で税込960円💄💞

 

 

JENNI 川口前川店

📍 〒333-0842

埼玉県川口市前川1-1-11

イオンモール川口前川 3F

 

📞048-262-0700

 

🌞open 10:00

🌜close 21:00

 

💗JENNI Instagram📸

 

\\ 毎週曜日16:00LINE VOOM更新中🌟//

友だち追加