☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店
こんにちは
橿原店のまどちゃんです🌼💗
 
 
今日はお店に遊びに来てくれた
お友だちを紹介するね😇🎵
 
 
 
 
 
えみりちゃん  えれなちゃん
 
 
 
えみりちゃんえれなちゃん
  着用アイテム
 
 
2wayネクタイ付きブラウス
 
ネクタイ付きのブラウスは
トレンド感まんさい〜😍
 
ブラウス1枚でKガールになれる🇰🇷✨
 
 
 
 
ハーネスライクスカート風ショーパン
 
こちらもKガールらしい
トレンドスタイルの
ハーネス風ベルトデザイン✏️🌟
 
デイリー使いにもお出かけにも
だいかつやくすることまちがいなし☝️
 
 
 
 
 
 
 
さいしょ、水着をみてくれてて
かわいい姉妹ちゃんが
水着えらんでくれてるーっと思って
おもわず声かけちゃいましたぁ😆✨✨
 
 
えみりちゃんとえれなちゃんは
双子ちゃんなんだって😳💖💖
 
 
かわいい双子ちゃんすぎて
見てるだけでいやされました🫶🫶🫶
 
 
 
 
橿原店で大人気だったショーパンが
再入荷で入ってきて
ママさんがこのコーデ可愛い🫶っと
言ってくださり
えみりちゃんえれなちゃんに見せてみようと
店内探してくださったんですが
どこにもいなくて、、、👀‼️
 
いつの間にか隣のガチャガチャ屋さんに
いっちゃってました🤭✨
 
 
 
ぶじに、2人なかよくもどって来てくれて
お洋服も着てくれましたぁ👍💗💗
 
 
 
お着がえおわって
カーテンあいたしゅんかん!!
もうかわいすぎて
他のスタッフもだいぜっさん🥺🥺❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
フワフワのしっぽも
買ってきたばっかりみたいで
せっかくなら付けよぉ~っと言って
つけてみたよ😍😍😍
 
 
 
✌️✌️ギャルぅぅぅぅぅ✌️✌️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
きんちょうしながらも
たくさんポーズしてくれて
かわいいお写真いただきました📷❣️
 
 
 
えみりちゃん 💜 えれなちゃん
ご家ぞくの方
お写真ご協力いただき
ありがとうございました😭🙏💖💖
 
 
 
 
またJENNIのお洋服きて
遊びに来てねぇっ😆😆😆
 
 
 
 
 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134