★☆★☆★☆★☆★☆ - JENNI SHOP BLOG

★☆★☆★☆★☆★☆

イオンモール橿原店

こんにちは橿原店です

 

 

今日もとーっても

ステキな姉妹ちゃんの紹介をするね💕💕

 

 

橿原のブログで何度か

登場してくれてる

オシャレな女の子達😘

 

 

 

✨✨✨ゆいかちゃん✨✨✨

✨✨✨あんちゃん✨✨✨

 

 

 

 

今日はね😊

あんちゃんがパパと2人で✌️

お昼に来てお洋服をゲットしくれて✨✨

夕方にお姉ちゃんのゆいかちゃんも

見に来てくれたんだよぉーー😆✨✨✨

 

 

 

ゆいかちゃんにも会えて

嬉しいぃーーー💕ってなったよ😆✨

 

 

 

🎀ゆいかちゃん&あんちゃん着用アイテム🎀

 

 

⭐️ワンショルサイドドロストトップス

⭐️ダメージデニムショーパン(あんちゃん)

⭐️レースアップデニムショーパン

 

 

 

トップスをおソロにしてくれたぁー😉👌

ワンショルで✨かわいいだけじゃなく

着丈の調整が出来る優秀アイテム✨

 

 

2人は肌がチラ見👀✨

するくらいの長さに❣️

違うタイプの

ダメージショーパンと合わせてくれて

オシャレ度アップ😍⤴️⤴️

2人が履いてくれてる

ショーパン

実は橿原店で人気No.1️⃣とNo.2️⃣アイテム!

 

 

オシャレ姉妹達!

さすがです😍😍😍

 

 

デニムショーパンもオールシーズン履けるし

他にゲットしてくれたTシャツ👚

ともバッチリ😆👌

ヘビロテしてねぇーー❤️

かわいすぎたんで✨

お写真のお願いをしちゃったぁーー😍

 

 

 

どんなポーズする🤫❓

っていろいろ考えたり

おしゃべりしてるのも

めーっちゃ楽しくて

爆笑🤣の連続ーー笑笑

 

 

2人ともかわいすぎたぁー😍😍😍

爆笑しながら癒されたよー❤️

 

 

 

 

❤️ゆいかちゃん❤️

❤️あんちゃん❤️

 

いつも元気いっーぱいで

あんちゃんとゆいかちゃんが

来てくれるとスタッフが元気をもらえるよー😘❤️

ありがとうね😘

お着替え中のいろんなお話し

さいこーに楽しいぃー😆💕💕

またいーっぱいお話し聞かせてね😘

 

 

✨ご家族サマ✨

いつも楽しいお時間を

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

この日は、パパさんだけでしたが

後日、ママさんにもお会い出来て

嬉しかったです😆✨✨

またみなさんで来てくださるのを

楽しみにお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134