JENNI Odaka girl❤︎ひなちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎ひなちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🫶🏻🔮

❤︎ひなちゃん❤︎

 

大高店スナップ初登場のひなちゃん💙💙

超かわいくって🫶🏻✨

JENNIデビューの

お手伝いをさせていただきました😆😆

サックスが好きみたいで、

サックスのスカートが映える

可愛すぎるコーデを

素敵に着こなしてくれたよ✊🏻💖

すごく気に入ってくれたみたいで

嬉しかったなあ〜😆😆✨

 

 

可愛すぎじゃない⁉️

ポーズも完璧で、

もしかして経験あるのかな!?って

思ったくらい😆😆💗

この日たまたま履いてたルーズソックスと

ヘアアクセがコーデにマッチしてて

可愛すぎました👏🏻👏🏻💙

 

2人でパチリ🫶🏻✨

ほっぺハート一緒にやったよ❤︎

なんもポーズ指定してないんだけど、

自分でしっかりやってて可愛かったなあ💗💗

 

ひなちゃん❣️

ママさん❣️パパさん❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🌈🌈✨

是非また遊びに来てください〜‼️

スタッフ一同

心よりお待ちしております🧁🤍

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆