JENNI Odaka girl❤︎ゆめちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎ゆめちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🫶🏻🔮

❤︎ゆめちゃん❤︎

 

すっかりおなじみのゆめちゃん💭💗

1週間前に来てくれたんだけど、

またまた来てくれたの👍🏻💖

今回は学校でも使えるような

TシャツをGET🧁💖

お気に入りのチェリーのスカートと

相性バッチリでかわいいの💛💙

 

 

くまさんポーズ🧸💛

このゆめちゃん、

楽しそうで本当好き🫶🏻💗✨

いつも元気で

たくさんお話ししてくれるゆめちゃん💗💗

この日もめちゃくちゃ楽しかったよ〜‼️

いつもお話ありがとう👍🏻💙

スタッフのまゆちゃんとも

仲良くなれたみたいでよかったあ🌈🌈✨

 

2人でわんちゃんポーズ🫶🏻✨

このポーズ、

ポムポムプリンみたいじゃない⁉️

ゆめちゃんのTシャツとも相まって

可愛すぎ😆😆

 

ゆめちゃん❣️ママさん❣️

いつもありがとうございます🌈🌈✨

是非また遊びに来てください〜❤︎

スタッフ一同

心よりお待ちしております👍🏻💗

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆