🎂🎀おともだちスナップ🧸 - JENNI SHOP BLOG

🎂🎀おともだちスナップ🧸

マリノアシティ店

こんにちは🖐🏻💞

マリノア店とみちゃんです🎀💛

 

前回につづいて今回も

\おともだちスナップ紹介🎵/

 

お店に遊びに来てくれたおともだちが

かわいいコーディネート

GETしてくれたよ💗🛼

ぜひ最後まで見てねーーー⭐🎶

 

 

⭐あんじゅちゃん⭐

 

じゃーーーん!!

マリノア店でも大大大人気の

セットアップコーデ🎀🤍

オフショルにもできちゃうトップス

大人っぽさ全開🖤💫

 

肩のハートデザインが

『とみちゃんイチ推しポイント💡🎀』

 

大人っぽさガーリーさ

プラスしてくれるの💗💭

 

そしてボトムはなんといっても

レースアップリボンがかわいすぎるの🎀🖤

 

あんじゅちゃん

コーデにさらにハットとサンダルも

おしゃれに組み合わせてくれたよ💖👍🏻

 

夏らしいコーデが最高すぎる💛🐬

あんじゅちゃんとってもおしゃれに

きこなしてくれたね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~♥

 

そしてなんと・・・

あんじゅちゃん7月7日が

誕生日なのーーーーー✨✨

 

 

\🧸HAPPY BIRTHDAY🎂/

これからもたくさんおしゃれ楽しんでね🎀🤍

お誕生日おめでとう✨🎂

 

誕生日ということで・・・

プレゼントにメッセージと絵も書いたの

きづいてくれたかな??💭📝

 

前に書いたメッセージ

気に入ってくれてたみたいで

とみちゃんとってもうれしかったよ🍀😭

今回も喜んでくれるといいな( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )🎀

 

プレゼントにJENNIのお洋服選んでくれて

ほんとにありがとう🖤💫

たくさん悩んできめたお洋服

かわいらしいあんじゅちゃん🎀

とーーーっても似合っていたよ👍🏻💛

 

GETしたアイテムで

たくさんおしゃれ楽しんでね⭐🎶

 

お誕生日祝えてうれしかったよー🎂🧸

ぜひまたお店にきて

誕生日何ケーキ食べたのかだったり

たくさん聞かせてね~~~✨🍀

 

お店でまってるよ~~~🛼💗

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

あんじゅちゃん&ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました💛

誕生日プレゼントにJENNIを選んでくださって

とっても嬉しかったです😭✨

あんじゅちゃんのかわいらしい姿が

見れてとても元気出ました🍀

ぜひまたご来店おまちしております🌼

 

\カスタマーアンケートのご協力/

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤