🍓🤍おともだちスナップ🤍🍓 - JENNI SHOP BLOG

🍓🤍おともだちスナップ🤍🍓

マリノアシティ店

こんにちはー⭐

マリノア店とみちゃんだよ🛼

 

お店に遊びに来てくれたおともだちを

今日も紹介しちゃうよ~~~( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )💖

 

 

 

🎀ゆうゆちゃん🎀

 

おともだちスナップ常連

ゆうゆちゃんが今回も

おしゃれコーデして

遊びにきてくれたよ🛼🤍🎶

 

ゆうゆちゃんのおしゃれコーデ

紹介しちゃうよ⭐

 

じゃーーーん!!

ガーリー好きにはたまらないコーデ🎀🤍

 

トップスのフリルや

ボトムのレースアップのデザイン💛🎵

 

とにかくキュートな

ポイントが盛りだくさんっ🧸🍀✨

 

今回のコーデは実は・・・

第9期ジェニーガールの

まなちゃんと考えたコーデなの✨

☆思い出のつまったコーディネート☆

最高にかわいすぎるよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~♥

 

ガーリー好きなゆうゆちゃんに

とーーーってもにあってるよ🎀🧸

 

ゆうゆちゃんママのおさがりの

かわいいイヤリングもつけて

さらにおしゃれコーデに🌼🎶

 

この日はなんととみちゃんに

プレゼントくれたのーーー🎁⭐

ハートのキーホルダー🤍🎀

ぎゃーーかわいすぎるの> ·̫ <♡

うれしくて早速名札につけちゃったよ!

 

ゆうゆちゃんありがとうーーー👍🏻💖

 

最近よくあそびにきてくれうゆうゆちゃん

なんとこの数日後に

仲良しすぎるゆめちゃんと

遊びに来てくれたの💛🛼

 

 

お写真もぱしゃり✨📸

 

なんと相談なしで

コーディネートおそろいだったの💖

仲良しすぎるよ・・・( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )✊🏻💛

 

2人ともとーーっても似合ってる💞

\おそろいコーデでさらにかわいさUP/

 

ふたりとたっくさん

お話することができて

とっても嬉しかったなーー⭐🎶

 

そしてこの日最後だった

スタッフみゆちゃんに

ハイタッチしたのーーー🎀✨👋🏻

ニコニコ笑顔でハイタッチしてる姿

スタッフみんなメロメロだったよーーー🍀

 

ぜひまたお店にあそびにきたら

とみちゃんとハイタッチしようね✨

たくさんお話も聞かせてね💭💗

 

ゆめちゃんとの楽しみ旅行の思い出話

たくさん教えてね✈💛

 

またお店で待ってるよーーー🛼💞

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

ゆうゆちゃん&ご家族のかた

お写真のご協力ありがとうございました✨

ニコニコ笑顔のゆうゆちゃんの姿が

みれて毎回楽しいいです🍀🧸

ぜひまたご来店お待ちしております🌼

 

\カスタマーアンケートのご協力/

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤