♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは~☺

神戸北店のさくたんですっ🌸

 

今回のお友だちは・・・

 

 

🐬ひよりちゃん🐬

 

 

ひよりちゃん2回目のSNAPになります☺💞💞

 

お店でお見かけした時、もしかしてひよりちゃんかな❓❓

と思いお声掛けしたら覚えてて下さってて😭💕💕

ひよりちゃんは前マスクしてたから最初分かんなかったって😂😂

 

 

半年前ぐらいに初めてお会いしたんだけど、

雰囲気が大人っぽくなりすぎて最初分かんなかった😳😳

 

前はお揃いのハーフツインだったんだけど

今回はポニーテールのお姉さんに💞💞

 

こっちの系統もめちゃ似合ってました💕💕

 

大人っぽくなったひよりちゃんは選ぶ服も大人っぽく😳

半年の間で身長も伸びててサイズもお姉さんになったかな☺☺

 

 

ひよりちゃんは今回も水色コーデに💙💙

やっぱひよりちゃんといったら水色だよね☺💕

 

やっぱこの系統もめちゃ似合うね~😻💗

ひよりちゃんが気になるって言ってくれたコーデで、

着てみたらお母さまと、めっちゃ似合ってるー‼‼って😂😂

 

なんと私とひよりちゃん推しが同じなんです❣❣

それにちなんで推しのポーズもしてもらいました😂😂

 

 

こっちのコーデもかわいすぎる~😍😍

やっぱ水色だね😂😂😂

でも爽やかでめちゃ夏‼‼って感じのコーデだね💕

 

いっぱい写真撮ったんですけど、

このダブルピースしてるひよりちゃんが可愛過ぎて載せちゃいました💕

 

 

今回も2ショット撮りました~💕💕

顔の大きさちがいすぎません⁉😂😂

次は遠近法使わせてもらいます😂😂

 

ひよりちゃんのお写真撮ってる時に

私のネイルがどっかいっちゃって、ひよりちゃんが

いろんなとこ探してくれました😂

結局見つかったので安心して下さい😌😌

お騒がせしました😌

 

ひよりちゃん面白すぎてずっと笑いっぱなしでした😂😂

たのしいお時間ありがとうございました☺

 

次もまたいっぱいおしゃべりしようね~😚

今回のお洋服でまた遊びに来てね☺

 

 

おまちしておりますっ

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/