♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは~😆

神戸北店ですっ🌸🌸

 

 

🎀かほちゃん🎀

 

初SNAPのかほちゃん💞

最初話したときはあまり声が聞こえなかったんだけど、

気づいたらめちゃめちゃ仲良くなってました😂😂

 

かほちゃんは今回お買い物したヘアピンに合う

お洋服を探してたそうです☺💞

 

 

このコーデめちゃめちゃかわいくないですか😍😍

上下ヘアピンの色に合わせたコーデになってます🎀✨

 

ガーリーな感じがかほちゃんに似合ってて超カワイイね💕💕

 

 

かほちゃんと2ショットも撮っちゃいました~💕

かほちゃんほんと面白すぎてお腹痛かったです😂😂😂

このポーズしよってかほちゃんが提案してくれたんだけど、

さすがに事故すぎて😂😂

でも楽しかったからまたいっぱい撮りたいな~☺☺

 

帰る前にかほちゃんが特技のイラストを見せてくれて😳

めっっちゃうまかったの‼‼‼びっくりしちゃった😳

今度ちいかわのイラスト書いて持って来てくれるって❣❣

たのしみにしてるね💞

 

かほちゃん・お母さま、楽しいお時間ありがとうございました☺💓

かほちゃん、ちいかわ楽しみにしてるね😊

またあそびにきてね~☺

 

おまちしておりますっ🌸

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/