♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊
 
エキスポシティ店です🌈✨

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

♡りおちゃん♡

 

ジェニィガール来店の時に何度かエキスポに

来て下さってるりおちゃん😊🎀

個人SNAPは初めて📷💕

 

ずっと頼みたいなぁと思いながら

バタバタしてて頼めなかったので

今回お声掛けできて嬉しかったです😊♪

 

りおちゃん、とってもおしゃれさんで

この日のコーデがとっても似合ってて😳💓

 

カーデ+ワンピセット

フロントリボンすそフリンジキュロット

2wayパールハンドルミニショルダー
 
 

前にもあちゃんが来てくれた時に

お揃いでご購入頂いたワンピースの

カーディガンを使って、

白のショーパン合わせて

大人っぽなモノトーンコーデ🤍🖤

だけどバッグでパール取り入れたりして

ガーリーさも忘れず💖

本当おしゃれさん🤭♬

 

この日ジェニィガールの

かすみんとりあぴが来てくれて、

会いに来てくれたみたい🥹💕

一緒にお写真撮れて良かったね🌟

 

色紙のサインを書いてくれてる間、

ずっと見守ってくれてて、

側で「がんばって!」って

応援してる姿が可愛らしかったです💖

 

そしてこの後なんとりおちゃんの憧れ

もあちゃんにも会えてとっても

嬉しそうでした🥰

よかったね、りおちゃん🎀

 

りおちゃん、ご家族の皆さま

ありがとうございました✨

 

またぜひ遊びにいらしてください💓

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡