♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊
 
エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🥰

 

 

♡はるかちゃん♡

 

初めましてのはるかちゃん💓

 

実は第10期ジェニィガールの

かすみちゃんの妹ちゃんなの☺️

インスタ見ててお会いしたかったので

嬉しかったです🥰

 

実際お見かけしたら、それはもう

可愛らしいご姉妹さんで!😳💕

 

そして元気で明るいかすみちゃんと

無邪気なはるかちゃん🌟

可愛いご姉妹さんに元気を分けて

頂きました😊☀️

 

この日、はるかちゃんが

着てくれていたのは

ネックリボンマリン風トップス
ハートボタンダメージデニムショーパン

 

エキスポでも大人気のアイテム合わせ✨

 

そしてこの日スニーカーもゲットしてくれて、

さっそく履き替えてくれてたよ😊♬

 

そしてこの日、エキスポシティ店おなじみの

いとちゃんが遊びに来てくれてて、

はるかちゃんと一緒にお写真も

撮らせて頂きました♡

 

 

はるかちゃんがいとちゃんと撮りたい〜📷💕

って言ってくれてたみたい☺️

お友だちの輪がまた広がったね🤝💖

嬉しい😆♬

 

最後はかすみちゃんとの2SHOT✨

 

 

可愛すぎる😍❣️

はるかちゃん撮った後恥ずかしかったのか

すぐ離れていってしまって(笑)

かすみちゃん曰く、いつもはくっついてる

って話してたからなんだかそんな姿も

可愛くって🤭💓

 

はるかちゃん、かすみちゃん、お母さま

ありがとうございました!!

 

お2人のご活躍、陰ながら

応援しておりますっ💕

 

ありがとうございました😊🍀

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡