♡ジェニィガールかすみちゃん来店SNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ジェニィガールかすみちゃん来店SNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について
 

こんにちは😊
 
エキスポシティ店です🌟
 

この間第10期ジェニィガールの

谷 香澄ちゃん(かすみん)が

お店に遊びに来てくれました〜😍❣️

 

 

来てくれた時からキラキラオーラ全開✨

笑顔が眩しくて🥰

 

この日かすみちゃんが着てくれていたのは

 

 

リボンビスチェ付きTシャツ

サイドプリーツスカパン

 

大人気のセットアップ🎀

ジェニィガールのみんなでお揃い♡♡

可愛いすぎる💓

 

かすみちゃんジェニィガールになって

初来店だったので、サインも

頂いちゃいました💖

 

 

かすみちゃんのサイン可愛い🐰💕

どんな感じで思いつくの〜??

って聞いた時の返答に笑っちゃって🤭

そんな一面もまた可愛い💓

 

ジェニィガールのYouTubeを見て、

かすみちゃんのキャラが可愛くて♡

見てて元気になれるよね😊☀️

 

まだ見てないお友だちはぜひ

チェックしてね👇🌟

 

そしてそして、第10期ジェニィガール決定!!

のPOPを持って撮らせて頂きました📷💕

 

 

妹ちゃんのはるかちゃんも一緒に☺️🍀

 

ご姉妹さん揃って美人さん💓

 

はるかちゃんは別ブログでまたご紹介

させて頂きますねっ🌟

 

 

この日かすみちゃんが選んでくれたのは

 

チェック柄セーラーワンピ

 

ワンピ似合ってる😍❤️

 

実ははるかちゃんもお揃い🥰

 

またご姉妹さん揃って着てるところ

見てみたいです〜💓

 

お写真何枚か撮らせて頂いてて、

かすみちゃん、ウィンクが上手で😳✨

心奪われちゃうよね💘笑

 

 

そしてこの日午後から、

同じく第10期ジェニィガールの

小川 莉愛ちゃん(りあぴ)も

来てくれて、時間が被って一緒に

お写真撮らせて頂きました💓

 

 

2人とも可愛すぎる😍😍

 

 

ジェニィガールとして初来店で、

緊張していたかなとも思いますが、

かすみちゃんずっと笑顔で、

遊びに来てくれたお友だちにも優しくて🥹🍀

 

たくさんのお友だちとお写真を

撮らせて頂きました☺️💖

またこちらも別ブログでご紹介させて

頂きますので♡♡

 

最後に、かすみちゃん、はるかちゃん、お母さま

お忙しい中ありがとうございました✨

 

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!

 

あの後撮影と言われてましたが、

間に合いましたでしょうか😣💦

 

まさかの地元話に驚きでした🤭

またどこかでお写真見れたらいいなぁと

ひそかに願ってます☺️笑

 

そして個人的にももうお会いできないかなぁと

思っていたので、とっっても嬉しかったです!🥹💓

 

かすみちゃんのこれからの活躍を楽しみに、

応援しておりますっ📣✨

 

本当にありがとうございました❣️❣️

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね☺️♬

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡