♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について
 

こんにちは😊
 
エキスポシティ店です🌟
 
お店に遊びに来てくれた
可愛いお友だちのご紹介です🥰

 

 

♡ゆいこちゃん♡

 

スタッフからゆいこちゃん来てくれてますよ!

と言われて、嬉しくて探しちゃいました🥹💓

 

ご挨拶が出来てなくて、会えたらいいなぁと

思ってたらまさかの来てもらえるなんて😭♡

 

急なお話ですみませんでした🙇‍♀️

 

ゆいこちゃんとはまだ3回目とかなのですが、

前から知ってたかのような感じです☺️笑

ゆいこちゃんもお母さまも沢山お話して下さるのが

とっても嬉しかったです🥹🍀

 

最後一緒にお洋服を選ばせて頂いて、

私の中でのゆいこちゃんのイメージで💓

ゆいこちゃんもお母さまも気に入って

下さって嬉しかったです🥰

 

 

リボンビスチェ付きTシャツ

サイドプリーツスカパン

 

ゆいこちゃんピンクが似合う😍🎀

 

そして最高の笑顔が撮れて嬉しい😆💖

 

ゆいこちゃんと初めてお会いしたのは

4月だったかな?☺️

試着するたび、キラキラした笑顔で

見せてくれる姿が可愛くて🥰

その場でジェニィのヘアゴムを

使ってポニーテールにしてくれて、

とっても似合ってて💓

その次の時もポニーテールにして来てくれて

やっぱり可愛い😍と思ってました🌟

 

いつも一生懸命お話してくれて、

話題もつきなくて🤭♪

たくさんお喋りできて楽しかったよ💕

ゆいこちゃん、ありがとう🥰

 

ゆいこちゃんのお母さま、

短い間でしたがありがとうございました🥹✨

いつもお優しくて、ゆいこちゃんを

温かく見守っておられる姿に

私はほっこりしてました☺️🍀

名前を聞いて下さった時、

とても嬉しかったです😊

本当にありがとうございました✨

 

出会って2ヶ月の間におしゃれな

お姉さんになっていくゆいこちゃんを

見てきてたので、

ゆいこちゃんのこれからが楽しみです💕

SNAPもちゃんとチェックしてるよ☺️♪

 

今まで本当にありがとうございました!!

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡