☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店
こんにちは
橿原店のまどちゃんです🌼
 
 
今日はお店に遊びに来てくれた
お友だちを紹介するね😆💖💖
 
 
 
 
 もあちゃん
 
 
 
もあちゃん着用アイテム
 
 
ビット付きレイヤード風リブTシャツ
 
 
高見えのゴールドビットがワンポイント
レイヤード風のデザインがイマっぽいよ
 
 
 
 
フラワーチェーン付き台形スカパン
 
チェーンにはフラワーチャームが
付いていて甘辛
さりげないスリットデザインが抜け感
 
チェーンは取り外しできるよっ
 
 
 
 
 
 
すこし会わないだけで
すっごくお姉さんになってて
かんどう😭😭✨✨✨
 
目もキラキラつけてて
くちにもグロスをキラキラさせてて
かわいすぎたよぉ〜😘❤️
 
 
そんな可愛いもあちゃんの
アップ写真📷🌷
 
 
 
 
かわいすぎっ💖💖💖💖
 
 
しかも、、、
カンペキなJENNIコーデで
きてくれてました👍⭐️
 
 
きょねん、一緒にえらんだ
お洋服できてくれてて
まどちゃんと一緒にお洋服えらぶねん
って言ってくれてたみたいで
うれしすぎるぅぅぅ🥺🥺🥺❤️❤️
 
 
 
この日は、他にも今度のステージ衣装を
一緒にえらばせてもらったよ🎀♪
 
カラフル🌈がテーマみたいなので
もあちゃんらしさもありつつ
テーマにそったコーデに
なったかなと思います👗💗💗
 
 
 
 
じつは、前日も来てくれてたんだけど
私がお休みだったので
会いたかったなぁ😣って思ってたら
まどちゃん今日はJENNIいる??
って朝から聞いてくれて
いるよって言ったら
会いに行くねと言ってくれて
久しぶりに
もあちゃんに会えましたぁ😭😭😭💖💖
 
 
ほんとにめーーーっちゃくちゃ
うれしかった🥺🥺❤️❤️❤️
 
 
前日に来てくれてた時に店長が
もあちゃんのウォーキングすがた👠を
撮ってくれてたのを見せてもらって
もうモデルさんやん😳💜って
なりました😍😍😍
 
 
 
 
一緒にお写真も撮っちゃいました🤭✨
 
 
 
 
 
かわいすぎてみかえしては
ニヤニヤしちゃう🤤🤤💖💖💖
 
うさぎ🐰とネコ🐱はもあちゃんが
えらんでくれたんよ〜🫶✨
 
なんと!!ハートの中のお写真は
反対側からママさんが
撮ってくれてました🥺🙏❤️
 
 
 
 
最後は店長とっ😇💙💛
 
 
 
 
 
 
もあちゃん、ご家ぞくの方
お写真ご協力いただきまして
ありがとうございます😭💞🙏🙏
 
 
 
お久しぶりにお会いできて
ほんとに、とても嬉しかったです🥺
 
ぜひ!!もあちゃんの
撮影写真やステージ写真も
見せにきてくださいね😍😍🫶🫶
 
 
またお待ちしております😌❣️
 
 
 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134